過労? | 鬱で陽キャでアホなのよ!

鬱で陽キャでアホなのよ!

50代♀のウツ病日記。
パニック・解離性障害(昏迷・健忘・運動障害)・PTSDあり。

子供3人、孫1人ですが
会えません。
彼(奴)は軽い鬱&アルコール依存症
奴とのバカエピソードもアリ!笑        Byほし

最近、熟睡できず・・

今朝も洗濯して
洗い物がおわって


あとは洗濯物を干して休憩って思ったら

次女が食器を浸けにきて

また洗い物。


やっと洗濯物を干し終わって

次女の服をたたんだら終わり。


って思ったら


背中に激痛。


ぴきっ!


って。


ぎっくり腰のような
瞬間的な痛み。


いつもはじわじわと痛くなって
動けなくなるけど


今朝は


ピキッ!


って痛みで、床に倒れた。


そのまま過換気発作。


手も足もしびれて

旦那がビニール袋を持ってきてくれたけど

手が動かないから袋がとれない。


うーん、ってうなると

旦那が


なんな!違うんかっ!

って怒鳴る。


(´-`;)


まぁいつもの事。


気にしないでいよう。


で、そのまま夕方まで寝込んでしまった。



夕方からはバタバタ忙しく
掃除して洗濯物を取り込んで

ご飯を炊いて…


おかず作って…


ヘトヘト。(T_T)



動悸、目眩、耳の痛み
で、ちょっと吐き気。


けど、

食欲ないって言いながら
よう食うなぁ。


って旦那に突っ込まれた。(笑)


仕事のお客さんの焼き鳥屋さんで
唐揚げと
焼き鳥を買ってきてくれてるし


あったら食べるよ!


( ̄▽ ̄;)


って
今夜はじゃがいもとこんにゃくと
鶏肉のピリ辛煮。


鶏肉ばっかり。


(´-`;)


で、ご飯の後は
バタバタ片付けして


やっとお風呂。


今日はお風呂で掃除しまくるのは
やめておこう。

(;´∀`)


けど、この程度で倒れるっていう自分を
情けなく思ってしまうことがある。。。