健康診断の予約・・・・・・・ | 鬱で陽キャでアホなのよ!

鬱で陽キャでアホなのよ!

50代♀のウツ病日記。
パニック・解離性障害(昏迷・健忘・運動障害)・PTSDあり。

子供3人、孫1人ですが
会えません。
彼(奴)は軽い鬱&アルコール依存症
奴とのバカエピソードもアリ!笑        Byほし

旦那が今週、特定健康診査の予約をしておけって言うので
いつも行ってる総合病院に連絡を入れた。


が・・

予約でいっぱい・・って


来週の木曜日以降ならってことで
一応来週に予約を入れた。


で・・旦那に連絡したら

来週、都合わからんし
仕事入ったら行けんしなぁ・・・


って・・


そんな事、言われても・・・・・・


一応、都合悪かったら予約取り直すって言ってあるけど


直前に予約が取れる病院でもないし

ううー・・・ん・・・(´ヘ`;)


ってか・・

旦那の都合は旦那のほうがわかってるんだから

旦那が予約の電話入れたらいいのに!!!


(-∀ー#)


私ならいつでもいいし

今週じゃないと都合悪いって言うんなら
他の病院で受けるほうがいいかも・・


どっちにしても

旦那が電話してくれたらいいのにー!


めんどくさー・・・(;´ρ`)


予約入れた病院だと
くそじじぃに診てもらうことになるかも・・・・
面倒なじじぃは二人。。。

ピルを飲んでもいいか血液検査してくれと頼んだら
ピルは体に悪いんじゃ!
わしゃ婦人科の医者でないけんわからん!

って言う先生と

次女に、
いつ痛みがあったか
ちゃんと言ってくれんとワシャわからん!
いつで?!
って脅し口調の先生。

どっちの先生も患者に対して同じしゃべり方。

数人の内科医がいるけど
曜日と時間帯で先生が変わる。

そのじじぃに当たったら最悪な気が・・・

(;゜Д゜i|!)


近所の病院で受けたほうがいいかも・・・・
って思ったり・・・(;´Д`A ```


ハァ・・・しんど・・・


こんなことで不安になってイライラするのは
いやぁ・・・。・゚・(ノД`)・゚・。


めんどくさい事を私に押し付けないでほしい・・
(´-ω-`)


で・・・

イライラしすぎて
嫌なことは早く終わらせたいので

すいーとの勤めてる内科で検診を受けることにしたww

予約も必要ないって!

最高~!


のんびりした先生らしいから
印象がよければ、かかりつけ医に・・って考えておこうw