病院めぐり。(・・;) | 鬱で陽キャでアホなのよ!

鬱で陽キャでアホなのよ!

50代♀のウツ病日記。
パニック・解離性障害(昏迷・健忘・運動障害)・PTSDあり。

子供3人、孫1人ですが
会えません。
彼(奴)は軽い鬱&アルコール依存症
奴とのバカエピソードもアリ!笑        Byほし

今日は鼻炎がひどくて
耳鼻科へ行こうと準備。

で、この際、婦人科も心療内科も行っておこうと

耳鼻科と婦人科の予約をして
出かけた。


耳鼻科でアレルギー検査の結果を見せると
たまに血液検査で何も出ない人がいる・・って


なんじゃそれ・・


けど、結局鼻炎はひどいし

特に夜になると鼻水が止まらなくなるし。

で、吸入して、
薬を出してもらって

婦人科へ。


予約してたのに
時間がずれ込んで少しかかる・・って

結局、一時間くらい待って

卵巣の検査。

卵巣脳腫っていうらしいけど
左側の卵巣に二つ水が溜まってるって言われてたのが
ほとんど消えてるようで

一年に一回の検診でよさそうって。

( ´ー`)ホッ。


で、最後に心療内科。

で、

眠れてなさそうですね。
って・・

夢ばっかり見て、寝た感じがしないって言うと

引き続き、先月からの睡眠薬を頓服で出しておきますって。


けど、今の薬の量で
眠りがずっと浅いっていうのは
困ったなぁ・・って。

これ以上、薬を増やすわけにも・・

って。


私も今以上に、薬を増やされたくないなぁ・・


ぐっすり気持ちよく眠れたらなぁ。


で、買い物をして、
帰宅後、掃除して少しだけ昼寝して


風呂の掃除しようと思ったら次女がお風呂入ってるし・・

洗剤かけてあったのに。。。無駄になった・・(T∀T)

もう一回やり直し・・・・・_| ̄|○


で、カズマが帰ってきたと思ったら
トイレ汚されたしー!


(-∀ー#)


ハァ・・・疲れた・・・


けどもうちょっとだけ掃除がんばろっ!(;´∀`)