腸内洗浄・・・・・・・ | 鬱で陽キャでアホなのよ!

鬱で陽キャでアホなのよ!

50代♀のウツ病日記。
パニック・解離性障害(昏迷・健忘・運動障害)・PTSDあり。

子供3人、孫1人ですが
会えません。
彼(奴)は軽い鬱&アルコール依存症
奴とのバカエピソードもアリ!笑        Byほし

ラジュティーってお茶のサンプルが届いたので

試し中。


かなり腸内洗浄できるって書いてある。


昨日飲んで、

今日の昼は快便。



もうちょい水のようなのが出ると思ったのになぁ・・


って夜にまた飲んでみた。



で、数時間後・・


ぎゅるるるるるるるるるぅ~~~~~


下痢・・・


で・・


おなかが張ってきてチャッポンチャッポン言うし

今夜は眠れそうにない。


(;´Д`A ```


けど下剤みたいにひどくおなかが痛むことはないし


いつも食べすぎで便秘もひどいし

こういうのもたまにはいいか。


やや食欲が落ちてるものの・・


マックが食べたくて仕方がない。。。


けど、外に出たくない感じ。


ひっそりと暗い部屋でじっとしていたい気分。