キッチン掃除終了~! | 鬱で陽キャでアホなのよ!

鬱で陽キャでアホなのよ!

50代♀のウツ病日記。
パニック・解離性障害(昏迷・健忘・運動障害)・PTSDあり。

子供3人、孫1人ですが
会えません。
彼(奴)は軽い鬱&アルコール依存症
奴とのバカエピソードもアリ!笑        Byほし

まずは換気扇を取り外して~

って・・これは旦那にお任せして・・^^;

☆ほっさんのウツ病ぐうたら日記☆


キレイにフードも洗って、取り付けて~

って・・これも旦那ww

☆ほっさんのウツ病ぐうたら日記☆



で、レンジ周りを磨いて~~~

☆ほっさんのウツ病ぐうたら日記☆


シンク周りも磨いて~~~

☆ほっさんのウツ病ぐうたら日記☆


あとは風呂掃除、必死でやってたら

旦那が
「まだするんか???」
って心配そうに言うので、

ある程度で切り上げ・・^^;


あとはチョコチョコと片づけして


もう夕方なので

おでん作ってるところです。(;´▽`A``


心地のいい疲れでスッキリ。
ヽ(´ー`)ノ