愚痴り収めw | 鬱で陽キャでアホなのよ!

鬱で陽キャでアホなのよ!

50代♀のウツ病日記。
パニック・解離性障害(昏迷・健忘・運動障害)・PTSDあり。

子供3人、孫1人ですが
会えません。
彼(奴)は軽い鬱&アルコール依存症
奴とのバカエピソードもアリ!笑        Byほし

年末のちょっとムカついた話~~DASH!


娘が帰ってきて~~
洗い物が増えた~~~・・

洗濯物も増えた~~~・・・


子供だけでピザ配達してもらって
私に一言もかからなかったー・・・

「お母さんもいる?」

っていう一言がないのが我が家~~~・・・(*´∀`)アハハ


家の財布に千円しか入ってなくて
次の日に旦那が5千円入れといてくれたけどー・・

置き薬の集金がきて
千円払ってー・・

次の日に旦那が財布見て
5千円しかない
なにに使ったん・・・て・・・

千円は、薬に払ったって言ったら

一万入れてあったのに残りは?

てー・・・

最初から五千円しか入れてなかったしー

旦那の勘違い~~~!(゜∇ ゜)ブヒャヒャヒャ


年賀状を作ろうとプリンターのクリーニング何度もやって
インクがどうも詰まってて~~~
無理っぽくてー・・
旦那がインク買ってくれる気配もなくー・・

もう一つのプリンター持って帰ってこようかって~~~

けど持って帰ってきてくれずぅー・・

注文するんだったらしとけって言うからぁー
できるだけ少なめに注文して~~~~

私のコツコツ貯金の口座から支払って~~~

そのお金は戻ってこない予感~~!

私のコツコツ貯金、そういうところに使われる~~~(゚∀゚)アヒャヒャ



けど旦那に何も言えない~~

病気で苦労ばっかりかけてるから~~

仕事にも出られないからぁ~~~

主婦さえちゃんとできないから~~・・

何も言えない~~~


またコツコツ貯金するしぃ~~~


あはははは~~~~~!

ヽ(´ー`)ノ  


今年の愚痴でした~ヒミツ




31日は換気扇とレンジ周りの掃除して

おでん作って

年越しそばの準備しまーす!

私はうどんですがw

れんこんもらったので、29日の夜中に煮しめたくさん作って
おいしくできましたー!


愚痴はここで吐き捨てて
気持ちよく年越しできれば・・と。^^


しかし腰が痛い・・(;´▽`A``