おもいっきりバタバタ・・(;´Д`A ``` | 鬱で陽キャでアホなのよ!

鬱で陽キャでアホなのよ!

50代♀のウツ病日記。
パニック・解離性障害(昏迷・健忘・運動障害)・PTSDあり。

子供3人、孫1人ですが
会えません。
彼(奴)は軽い鬱&アルコール依存症
奴とのバカエピソードもアリ!笑        Byほし

ゆうべは頭痛でよく眠れず

朝、洗濯物を干し終わったところで
力尽きたというか・・

動く気力がなくなった。

ゴミを出そうとしても
次女の部屋にはゴミだらけで
いつもゴミ出しした後に
どっさり出してきて

台所のゴミ箱がすぐにいっぱいになる。

それもイヤで・・

ハァ~~~・・・って・・
しゃがみこんだ。


旦那が気づいて、また調子が悪いのかと
うっとうしそうな感じで
バタバタと布団を上げ始めた。

やばいと思い・・

「ゆうべから頭痛で・・眠れてない・・」
ってウツで落ち込んでるんじゃないという
アピールをしてみた・・

少々鬱ですが・・
旦那の前でなかなか具合が悪いと言えない。。。

けど、なんとなく気づかれてるだろうなぁ・・

次女の部屋のゴミが・・・
って言うと

旦那が次女の部屋に入って行き
ガサガサとゴミを集めてきた。


鬱で・・
って言ってしまうと
旦那は家事をバタバタとやってくれるから

申し訳なさと、目の前でバタバタされるのとで
どうも落ち着けない。

やれないときは やらない

それがいいのはわかってるけど
人にやってもらう時の
自分の罪悪感と苛立ち。


そういうのでもっとひどく落ち込んでしまうから
どうしても辛い時は
ちょっとだけ手伝ってもらうか
一緒に家事をする。


今日は、婦人科の予約してたから
旦那の出かけた後に、すぐ私も出かけ
買い物にも寄って帰ってきた。


それから掃除と洗い物と
猫のトイレの始末

ポイントサイトやメール処理を必死で終わらせ

もう昼過ぎ・・

子供にご飯を食べさせ
それからまた片付けして
夕食の下ごしらえ。

やっとそれから一眠り。

けど1時間ちょっとで起きたかなぁ・・

で・・年賀状の宛名書き。

夕食の支度。

布団のパットが気になったから洗濯。

布団の乾燥。

あっという間に夜・・ヽ(  ̄д ̄;)ノ

風邪で熱も出たり引いたりなのに・・
結局あまり眠れなかった・・・(;´Д⊂)


子供にカツ丼を入れてやって

ついでに写メ撮ってやろうと思ったら
カズマは待ってくれず・・・

がっついてます・・・(;・∀・)

$☆ほっさんのウツ病ぐうたら日記☆



けどおいしいって言ってくれるから
作りがいがある。

しかし・・今日はさすがにグッタリ・・・_| ̄|○


明日は旦那が忘年会らしいので
なんとか手抜き計画を立てます。(汗