ちょっと発熱・・(汗 | 鬱で陽キャでアホなのよ!

鬱で陽キャでアホなのよ!

50代♀のウツ病日記。
パニック・解離性障害(昏迷・健忘・運動障害)・PTSDあり。

子供3人、孫1人ですが
会えません。
彼(奴)は軽い鬱&アルコール依存症
奴とのバカエピソードもアリ!笑        Byほし

夕方から顔が赤いと思ったら
発熱。

たいしたことないですが

朝からちょっとのどが痛いのと
腰痛と坐骨神経痛でコルセット巻いてます。


(;´Д`A


それでも掃除機かけてたら
旦那がちょっとだけ掃除を手伝ってくれました。

少しの気遣いがありがたい。^^



で・・夕方はチャットで少し話をして励まされ
ちょっと気分が楽になりました。



アッシュは相変らず・・


能天気というか・・


座椅子の向きを変えても
いつもどおりの場所に・・


けど、せめて逆に向いたらいいのに・・


わざわざ壁のほうに向かって寝なくても・・(笑
$☆ほっさんのウツ病ぐうたら日記☆