風邪ぶりかえしっぱなし・・で・・・ | 鬱で陽キャでアホなのよ!

鬱で陽キャでアホなのよ!

50代♀のウツ病日記。
パニック・解離性障害(昏迷・健忘・運動障害)・PTSDあり。

子供3人、孫1人ですが
会えません。
彼(奴)は軽い鬱&アルコール依存症
奴とのバカエピソードもアリ!笑        Byほし

もう何週間も風邪が治らず

治りかけてはぶり返し・・

また土曜あたりから寒気やら頭痛やら・・


で、土曜は旦那が忘年会に行ってたので
日曜の団地内の掃除は
めずらしく私が出て行った。

寒いのと腰が痛いのと・・
風邪っぽいのと・・


けど、やっぱり一番辛く感じるのは
人と馴染めない・・・ってこと。。。


(;・∀・)


やっぱり人が苦手で・・

掃除の時に草抜きしながら
できるだけ人のいないところへ遠ざかる。


とげのいっぱいある木の枝が落ちてて
子供たちが遊ぶと危ないし

落ち葉を集めてるところへ持って行き・・

これ、とげがあって危ないのでここに置いておきます・・

って子供の同級生のお父さんに声をかけた。


・・・・・。


無視かいー・・・(;´д` )


。。。。。。


とげで指突いたし・・・・・・・・・・
(-_- )



まぁ・・滅多に人に逢わないし
しゃべらないので・・・


こんなもんです。。。



掃除が終わる頃に
たぶん60歳前後・・のおばちゃんが話しかけてきたので
ちょっとだけ話した・・


自分の親くらいのおっちゃん・おばちゃんとは
まだ楽に話ができる・・


なんでだろう・・・



人と話したいのに・・
いざ人前に行くと、かなり疲れます。。。



掃除から帰って来て
夜まではのんびりできて調子もよかったのに

また今日も風邪で
寒気と頭痛と・・のどの痛み・・・


やる気・・10%未満・・



それでも洗濯・掃除・炊事

トイレ掃除・玄関の掃除を終わらせ

ポイントサイトでコツコツ小遣い貯めてます。


先週、4000円換金できたし~~~♪

(ノ´∀`*)


あとは風邪が治れば・・・・・


・・・(汗