んー・・と、食事。 | 鬱で陽キャでアホなのよ!

鬱で陽キャでアホなのよ!

50代♀のウツ病日記。
パニック・解離性障害(昏迷・健忘・運動障害)・PTSDあり。

子供3人、孫1人ですが
会えません。
彼(奴)は軽い鬱&アルコール依存症
奴とのバカエピソードもアリ!笑        Byほし

$☆ほっさんのウツ病ぐうたら日記☆



て・・

夕食が思いつかず・・

カレーは金曜に作ったほうが土曜の昼に子供も食べるし・・


で、オムレツと野菜炒めと豚汁。


カズマは最近ずっと陸上の練習で
帰ってくるのが遅いし
がんばってるようなので
いっぱい栄養とらせないと。


少し前に旦那と一緒に厳しく叱って
しばらく友達とも遊ばせないようにしてましたが

最近は、土日には
宿題を終わらせたら遊びに行かせるようにして

平日は、旦那が帰って来るまでに
宿題を終わらせておくことが約束。


陸上で遅くなった場合は別ですが

今までが甘すぎたのかもしれない・・(゚∇゚ ;)



頭が悪いのは仕方がないとして
やるべきことをちゃんとやってから
遊んでるので

私は子供の為にできることを
がんばってやっていこう。^^;


て・・腕の傷が痛い・・・(;´∀`)