なんとか切り替えちゅう | 鬱で陽キャでアホなのよ!

鬱で陽キャでアホなのよ!

50代♀のウツ病日記。
パニック・解離性障害(昏迷・健忘・運動障害)・PTSDあり。

子供3人、孫1人ですが
会えません。
彼(奴)は軽い鬱&アルコール依存症
奴とのバカエピソードもアリ!笑        Byほし

ゆうべも気分が沈みっぱなしで
デパスを余分に飲んでしまって

意識朦朧としつつ・・
チャットしてましたが・・


また腕に傷を作ったようで・・


どうもイライラして
今朝起きても
ずっとイライラ・・


胸が圧迫されるような苦しさがずっとあって
嫌なことを聞いたりすると
更にぎゅうううううううって苦しくなる。


起きてすぐにいつもどおり家事をしてたけど
洗濯物を干す前に
とうとうぐったりしてしまって

そのまま昼すぎまで寝てしまった。


少し疲れが取れたのか
なんとか気持ちを持ち直し、昼からバタバタ家事。


拭き掃除もして
カーテンも洗って
ちょっと気分がすっきり。


で・・ふとゆうべのことをうっすらと思い出した。

次女が電池ない?って聞いてきて・・
あるよ・・と電池を出す間に
「皮膚科に行ってどうだったん?」
って聞いた気がする・・・

そして・・
返事は・・・

なにもなかったような気がする・・・・・(汗


そしてちょっとまた落胆した気がする・・・


思い出さなくていいことを思い出したようで・・


まぁ・・私がこんなだし・・

会話したくないのも当然かぁ・・・



次女と会話ができないので
昼間はアッシュに会話・・・


「にゃあああああ!」

「えー?おやつがいるんー?
はいはい!ちょっとまって~」


「にゃあああああああああん」

「んー?さっきので終わりー!もうあげんよー!
あかんっっ!」


「またおかあさんの枕とって・・
もう~~~!
これはおかあさんのまくら~~~!」

で・・アッシュにスリスリ・・ww


まあ・・いつもこんな事を
一人でしゃべってます。。。


(;´∀`)



$☆ほっさんのウツ病ぐうたら日記☆