検索楽しいかも~ | 鬱で陽キャでアホなのよ!

鬱で陽キャでアホなのよ!

50代♀のウツ病日記。
パニック・解離性障害(昏迷・健忘・運動障害)・PTSDあり。

子供3人、孫1人ですが
会えません。
彼(奴)は軽い鬱&アルコール依存症
奴とのバカエピソードもアリ!笑        Byほし

たまたまネットで検索してみたら

シンガーソングライターとして
しんちゃんの写真があった。

うふふふふふ~~ん・・・・(ノ´∀`*)


ついでにトムくんも探してみた。

さすがに会社のクリエイティブディレクター?なんかやってるもんだから
いろんなセミナーに名前が出てて

ついでに写真もあったし・・

ひさびさにトムくん見たし。
(*´д`*)


いいパパさんになってるみたいで
何よりです。


ねーやん!ねーやんっ!って
いつもニコニコした笑顔をくれて
弟のように懐いてくれて
いろいろ助けてくれたりもして・・


あれはもう5年ほど前になるかぁ・・


あの頃の記憶はずいぶんと薄れてしまったり
完全に思い出せない部分もあったり。。。


けど、いろんな人が私を助けてくれたなぁ・・って

ちょっと懐かしくなった。


時間があればお茶でも行きたい感じです。


が。。まぁたぶん忙しく仕事に育児と
頑張ってると思うので

そっとしておいてあげるかな・・^^;


昼間の私は時間を取れるので

お誘いお願いします。



すいーともお茶でもランチでも
誘って~!^^;


元気にしてるのかなぁ・・・