かなり泣き続け… | 鬱で陽キャでアホなのよ!

鬱で陽キャでアホなのよ!

50代♀のウツ病日記。
パニック・解離性障害(昏迷・健忘・運動障害)・PTSDあり。

子供3人、孫1人ですが
会えません。
彼(奴)は軽い鬱&アルコール依存症
奴とのバカエピソードもアリ!笑        Byほし

ずっとウツの波に苦しんでます。


監視されてるような私の立場


夜中や朝方、旦那がトイレに起きて来る度
私の部屋の戸を開けて確認する。


かなり神経に障る。


なんで毎回毎回…


ほっといてよ!むかっ
って思う。


それでこっちは目が覚めて
それからイラついて眠れなくなる。


部屋の戸を開けたままだと
かなり不安で眠れない。

周りを気にせずに寝たい…


で…トイレ行くにも
旦那はうるさい。

痰がからむのか
カーーー!って…

お風呂入っても同じ。

そんなに繰り返すなら病院に行ってくればいいのに。

その声がうるさくて
耳障りで…
かなりイラっとなる。

で…

私は、体調が悪い時も、いつもどおり家事して

でも、自分の下着を買う事すら
自由にできない。


しばらく前から
下着を買いたいと言ってても
買っていいって言葉は出てこない。


高い下着を買おうとしてるわけじゃないし
普段履いてるのをそろそろ買い替えたいという
それだけの事なのに、反応なし。


なんかしんどー…

って思う。


遊んでるわけではないし
家事して子供の相手して
毎日、頭痛や目まいがしても薬飲んで家事。

思うようにいかない…

散髪も自分でやって
化粧品なんてほとんど買わないし
子供の散髪もしてやる。


普通に家事する事すら無理なのに、
そういう事で疲れが倍増する。


がんばってもがんばっても
何も還ってこない


子供には小遣いもやって
車も与えて
家の手伝いなんかしなくても
楽に好きな服を買って
いっぱい靴やらブーツやら買って
好きな時に車で出かけて
全く不便なところがない。

そういうのを見てると
更に、私は何なの?
って…落ち込む。


そして今日もまた左腕に傷をつけてしまった。

こんなことしても
なんにもならないのに…

けど…私は家政婦以下か…

(-_-#)

って…


今朝は、旦那が部屋の戸を開けた時
イライラがピークで
思わず
『もうっ!!』
って…怒鳴った。


私ばっかりなんで節約してるんだか

旦那は酒もタバコも減らさないのに
って…

そういうイラつきもある。


不満が噴出し始め
自分がどうしたいのかも
よくわからなくなってきた。