なんだかねぇ・・(-_- ) | 鬱で陽キャでアホなのよ!

鬱で陽キャでアホなのよ!

50代♀のウツ病日記。
パニック・解離性障害(昏迷・健忘・運動障害)・PTSDあり。

子供3人、孫1人ですが
会えません。
彼(奴)は軽い鬱&アルコール依存症
奴とのバカエピソードもアリ!笑        Byほし

風邪で体調がよくないせいもあるんだろうけど・・

なんだか気分がブルー・・・


家事と子供の世話に追われ・・
疲れてしまって

夜は自分の時間って決めて
チャットしたりスカイプしたり

けど、何度も旦那が見に来たり・・
子供が邪魔しに来たり・・

それでかなりイライラ・・・( - ゛-)

夜中や朝方、旦那はトイレに起きてくると
必ず私の部屋の戸をあけて
確認する。


いちいち・・戸を開けて・・

そのたびに目が覚め、

イラッとして・・気分が滅入る。



起きてきたらとりあえず
いつも戸をがらっと開け
私が寝てたら戸を閉めていく。


私はできればもっと寝たいのに・・・


4時や5時にガラッと戸を開けられ
イラっとして、それから眠れなくなる。


旦那は何度でも眠れる人で・・
トイレに起きても
またすぐに寝るし・・・


けど、私は一度起きたら
次がなかなか寝付けない。


毎朝イラッとして起きる。


やっと夜眠れるようになってきつつあるのに
睡眠を邪魔しないでほしい。。。




朝から今日もテンション上がらず・・。

誰とも会いたくないような・・

そんな気分です。


っていうか・・・

風邪のせいか・・吐き気と頭痛・・・・

うーん・・・・


家の中で癒しがほしい・・・(´-ω-`)