いらいら・・・・・ | 鬱で陽キャでアホなのよ!

鬱で陽キャでアホなのよ!

50代♀のウツ病日記。
パニック・解離性障害(昏迷・健忘・運動障害)・PTSDあり。

子供3人、孫1人ですが
会えません。
彼(奴)は軽い鬱&アルコール依存症
奴とのバカエピソードもアリ!笑        Byほし

ゆうべはイライラがピークで
旦那に言った。

痰がからむなら耳鼻科へ行って
見てもらい!
って。

なにが?って・・旦那の返事。

それにまたイラついて

トイレ行っても
お風呂へ行ってもうるさいし
夜中も時々うるさいし。( - ゛-)

って言うと

のどがずっとおかしい・・んだとか・・


なら病院行けーーー!
ぼけええええええええええええ!

数ヶ月私はその事で
かなり神経が疲れてる。

キィィィィィ~~~~~~!
って気が変になりそうになる。


元から気は変だから・・
それ以上に・・汗


そのイライラに
夜中の旦那のチェック・・

トイレに起きてくると
部屋の戸を開けて、寝てるのを確認して
戸を閉める・・・


そういうのが毎日だから
神経が休まらない。


けど・・旦那にはいろんな面で
支えてもらってるので・・

現実にはそんなに文句ばかりも言えない・・


かなり疲れが溜まってたのか
ゆうべちゃんと眠れたのに
朝はなかなか起きられず
洗濯物も終わらないうちにまた寝てしまって
起きたらもう夕方・・・


急いで洗濯物を干して
ご飯を作って
食べてたら・・気分が悪くなって・・・
いつもの半分ほどしか食べられず・・


ウォーキング行こうかなぁ・・・

(-_- )


って・・相変わらず頭痛・・・・
(;´д` )


今日の湿度 : 2%    謎w