気分を持ち直し。 | 鬱で陽キャでアホなのよ!

鬱で陽キャでアホなのよ!

50代♀のウツ病日記。
パニック・解離性障害(昏迷・健忘・運動障害)・PTSDあり。

子供3人、孫1人ですが
会えません。
彼(奴)は軽い鬱&アルコール依存症
奴とのバカエピソードもアリ!笑        Byほし

やっと熱も下がり、体もそんなにだるくはない。

耳の違和感と頭痛、
それに相変わらず背中の痛みはあるけど

昨日はこのブログを読んで
肩こりの解消法をメールしてくれた人がいた。


さっそく試した。
なるほど・・これは簡単なのに気づかなかった・・

ずいぶん肩がほぐれた感じ。


教えてくれた方、ありがとう。


こういう所で人の温かみを感じることもある。


所詮、私は自分の事で精一杯で
人のことなんてほとんど考えてない。


人に気遣いできるように
気持ちに余裕を持ちたいなぁ・・。


長女も頑張って、お盆休みもなく仕事してたし
私も適度にがんばろう。


なんとか最近は夕食も楽しんで作ってます。


しかし・・献立を考えるのは
やっぱり頭がいたい・・・。(;・∀・)