食欲やや増進。 | 鬱で陽キャでアホなのよ!

鬱で陽キャでアホなのよ!

50代♀のウツ病日記。
パニック・解離性障害(昏迷・健忘・運動障害)・PTSDあり。

子供3人、孫1人ですが
会えません。
彼(奴)は軽い鬱&アルコール依存症
奴とのバカエピソードもアリ!笑        Byほし

お盆後半から、ずいぶんと食欲が戻り
朝はバタバタ。


今朝も炊事して掃除機をかけ
トイレ掃除と玄関の掃除。


洗濯物を干して
一息。


と思ったら、昼過ぎまで寝てしまった。


その間、下の子はゲームをやり放題・・・

(;´Д`A ```

夕方、耳の違和感も気になるので
耳鼻科へ。


検査の結果

両耳・・・平均以上に聞こえがいいらしい。
(゜∇ ゜;)


肩こりとか疲れが大きいみたいで

やっぱり肩こりは慣れてるからか
自分で凝ってると気づくのがかなり遅い。


少し運動したほうがいいんだろうけど・・

まずは食べる・・・。


帰りにラーメン屋の前を通り
ガマン・・・。


車にガソリンを入れ

それから・・たこやき屋さんの前を通り

ガマン・・・・( TДT)


おやつが食べたくて
スーパーの前を通り・・・・


ガマン・・・・



。・゚・(ノД`)・゚・。



だって・・自分の財布で行ったから・・



なので、夜は旦那と買い物して
おやつも買ってきました。


(;´∀`)


明日も朝から忙しくなりそうなので
甘いものを食べて
のんびり夜を過ごします。


(;^_^A