発熱・・痛み・・・凹み・・(´-ω-`) | 鬱で陽キャでアホなのよ!

鬱で陽キャでアホなのよ!

50代♀のウツ病日記。
パニック・解離性障害(昏迷・健忘・運動障害)・PTSDあり。

子供3人、孫1人ですが
会えません。
彼(奴)は軽い鬱&アルコール依存症
奴とのバカエピソードもアリ!笑        Byほし

耳の痛みは少し治まったものの
違和感と耳鳴り。

それにゆうべから発熱。のどの痛み。

眠れずに朝が来た。


夕方から少し寝てたからそんなに眠くはないけど

肩こりもひどく・・

そういうのが重なって耳の痛みが出てるんだろうか・・


痛みが続くと、気分の浮き沈みも激しく
人間関係もいろいろとイヤになってくる。


けど、さびしくて悲しくて・・



一人で部屋にいると
家族から置き去りにされてるような気分になってくる。


子供が廊下を通るたび
神経がびくつき、緊張感が走り
疲れが溜まる。


旦那も私がパソコンを夢中でしてると
様子を見に来たり・・

時には遠くから視線を感じたり・・

そういう時、
これが唯一、家の中での私の時間だから好きにさせて!
ってイライラしたりする。

旦那が悪いわけじゃないのに。

私も旦那に冷たくしてるかもしれないのに・・。


いろんな事が一度に頭の中をぐるぐると・・

結局何の結論も出ず

考えるだけ無駄に終わる。


(考えても一緒なのに。

なら考えなければいいのに。)


そういう風に割り切れる性格になれればいいけど・・


そういう人を見ると
ただ何も考えず気楽にいるようで
そんな風に生きられれば・・・って思ってきた。

けど、内心は何かしら脅えはあって
それをうまくごまかしてる。


それ以上深く考えないように。

自分に言い聞かせてるように見える。


そういうコツを知ってて、うまく気持ちをコントロールしてるんだろう。

学びたい。

そういう人から生きるコツを。