耳の激しい痛み | 鬱で陽キャでアホなのよ!

鬱で陽キャでアホなのよ!

50代♀のウツ病日記。
パニック・解離性障害(昏迷・健忘・運動障害)・PTSDあり。

子供3人、孫1人ですが
会えません。
彼(奴)は軽い鬱&アルコール依存症
奴とのバカエピソードもアリ!笑        Byほし

やっとほっとしたのもつかの間

昨日の朝からかなり右耳が痛かったんですが
夜中に旦那が買い物に行こうというので
買い物に出掛けました。

が…どんどん耳の痛みが激しくなり
耳を押さえていないと我慢できないほどに…。

買い物が終わりかけた頃
左耳も少し塞がった感じがあり

しばらくなかったパニック発作が起きた…。

買い物でめまいを起こし、
視界も霞がかかったようになり
足元は宙に浮いてるような感覚と沈み込むような感覚。

そして久しぶりに過換気発作…。


買い物の途中で車に戻り
旦那に買い物を任せた。

以前なら毎回スーパーで発作…。
めまいでしゃがみ込む。

そのせいで数年間は
買い物をひとりでする事もできなかった。


やっと最近、ひとりで買い物ができるようになったと
安心してたのに…。


とにかく右耳が激しく痛み
めまいと過呼吸でフラフラ。

旦那に訴えても
痛みがひどいと言っても
気分が悪いと言っても
ほー!

の一言。


今も激しい痛みが続いてます


こんな時
だれかに助けてって…
すがりたい。


あまりひどい状態が続くようなら
今日は病院いきかも…。


ただの疲れだといいけど汗