大忙し。。。 | 鬱で陽キャでアホなのよ!

鬱で陽キャでアホなのよ!

50代♀のウツ病日記。
パニック・解離性障害(昏迷・健忘・運動障害)・PTSDあり。

子供3人、孫1人ですが
会えません。
彼(奴)は軽い鬱&アルコール依存症
奴とのバカエピソードもアリ!笑        Byほし

お盆休みというのに
何も予定がたたず

旦那は寝てばかりで
下の子はどこかへ連れて行ってくれとグズグズ。

仕方なく下の子を連れ
実家のほうの墓参り。

それから父親の家に寄って
しばらく話して

下の子は今夜泊まるってことで
置いてきました。


帰りにひさびさフジで買い物。

下着を買い
しばらく買ってなかった口紅も買い
ふくびきの抽選をして
お菓子をもらい・・・

帰ってきました。

少しは私も女らしく・・・
と・・
口紅を買ったけど

それは自腹・・・


まぁ・・いいか・・・

と、あきらめ。


少しは顔色をよく見せないと
最近ほんとに唇の血色も悪いし・・


飲みに行くにも
遊びに行くにも
透明のリップだけで数ヶ月すごしてきたし・・

そろそろ口紅くらいは買ってもいいだろう・・と。


でも、下着が高かったし
口紅は自分の貯めたお金で。。。


そんな感じの主婦生活。


女でいたいけど
母親でなければいけない。
妻でなければいけない・・。


バランスが難しい。


けど、きっと私は一般的な人の
半分もおしゃれを楽しんでない。


夏休みは大忙しで
子供にがんじがらめになって
疲労も半端じゃないので

少しだけ自分のために買い物を楽しみました。


早く夏休みが終わらないかなぁ・・


(´ヘ`;)