憔悴気味・・かも・・ | 鬱で陽キャでアホなのよ!

鬱で陽キャでアホなのよ!

50代♀のウツ病日記。
パニック・解離性障害(昏迷・健忘・運動障害)・PTSDあり。

子供3人、孫1人ですが
会えません。
彼(奴)は軽い鬱&アルコール依存症
奴とのバカエピソードもアリ!笑        Byほし

ゆうべは旦那が夜中にバタバタと
家事やら片づけやらを始め・・

そんな急にバタバタされると私も気になって
くつろぐこともできず

申し訳なさで私も手伝って・・


けど、いつもこんなこと
夜にしないのに・・

って思うと
私への当てつけ?って思って

ずっと落ち着かなくて
どんどん背中が痛くなってきた。


旦那にどうして今頃こんな・・?
って聞くと
べつに!

って・・


いつもどおり、仕事終わって
買い物して
洗濯して片付けしてるだけ・・と。


いつもそんなに片付けまでしないのに・・


食べたらそのままにしてることが多いのに・・


私はどんどん気持ちが沈んで
旦那にも
あてつけかと聞いた。


そしたら旦那は
そうとるんだったらそれでいいって・・


おやつもいらないのなら
捨ててくれ・・と。


私、何かしたっけ・・

数日前なら薬飲み過ぎたり
不満を言って喧嘩したり
そういうので今頃怒られてるのか・・

他に原因があるのか・・


頭の中がぐるぐる・・


どんどん背中の痛みが増し
また過喚起発作。


今は寝る前に少しチャットして
それで気持ちを紛らわすようにしてるけど

チャットさえだる