ごめんね。(汗) | 鬱で陽キャでアホなのよ!

鬱で陽キャでアホなのよ!

50代♀のウツ病日記。
パニック・解離性障害(昏迷・健忘・運動障害)・PTSDあり。

子供3人、孫1人ですが
会えません。
彼(奴)は軽い鬱&アルコール依存症
奴とのバカエピソードもアリ!笑        Byほし

また突発的に薬を飲み
しんちゃんの店へ飲みに出た。

店に入って一杯目で
記憶がない…。(´Д`)

店を閉めて、しんちゃんが駐車場まで
連れて行ってくれたのは
なんとか覚えてる。

代行呼んで帰るように…って


また他人に迷惑かけた…。

けど…
今はしんちゃんの店くらいしか
逃げ場がない…。


父親にも数ヶ月
会ってないし、
連絡もとってない。


気軽に愚痴を言いに帰る場所があれば


って思うけど…

結局、誰のせいでもなく
私の心の弱さ
未熟さ。


そういえば、兄貴に数ヶ月会ってない。


以前なら
暇があれば兄貴の家に行って
愚痴を聞いてもらって
私が屈折した考えを言えば
ちゃんと意見してくれた。


一家心中を考えるほど
貧しい生活だったのに
父親と兄貴と私の3人で過ごした学生時代が懐かしい。


今のこの苦しみや寂しさも
いつか、懐かしく思い出す時がくると
信じたい。