ちょっと落ち着いてきたかも。 | 鬱で陽キャでアホなのよ!

鬱で陽キャでアホなのよ!

50代♀のウツ病日記。
パニック・解離性障害(昏迷・健忘・運動障害)・PTSDあり。

子供3人、孫1人ですが
会えません。
彼(奴)は軽い鬱&アルコール依存症
奴とのバカエピソードもアリ!笑        Byほし

しばらくピリピリした旦那との雰囲気でしたが
ゆうべは旦那の機嫌がよく
家事も手伝ってくれた。


それからおやつをコンビニで買って来てくれた。

いろいろと人間関係の悩みがあって
チャットで知り合いに相談。


こういう場合
どうしたものか・・と。


けど、いろんな意見を聞いて
気分も静まった。



私にとっての癒しの時間。

最近はそれがないと
さびしくてたまらない。


人と関わるという事がないから。


でも、いつも心配してくれる人がいてくれるって
ありがたい。


旦那も友達も・・親も
みんなありがとう。


なんとかまた元気を出して
がんばれそうな気がする。