ダウン気味・・(´ヘ`;) | 鬱で陽キャでアホなのよ!

鬱で陽キャでアホなのよ!

50代♀のウツ病日記。
パニック・解離性障害(昏迷・健忘・運動障害)・PTSDあり。

子供3人、孫1人ですが
会えません。
彼(奴)は軽い鬱&アルコール依存症
奴とのバカエピソードもアリ!笑        Byほし



自分では元気な振りをしようと思ってたけど
やっぱり体調が思わしくなくて・・
胃も痛いし、頭痛と腰痛もひどいし・・坐骨神経痛もあって
とにかく体がだるい。

熱もないのに、まるで高熱が出たときのような
疲労・倦怠感。

家事はなんとかかんとかやってるけど
家事が終わったとたん
バタッと寝込んでしまってる状態。

ゆうべも気合を入れて散歩に行こうかと思ったけど
体のだるさがすごくて
ここ数日、頭痛がすっきりと取れることがないので
散歩に出られず・・。


そして・・また持病の痔が・・・


内臓が引っ張られてるような感じで・・
腰痛もひどく・・立ってるのが辛い。
うーん・・・ってうなってると
旦那が
「病院で切ってもらえ」
って・・・簡単に言うので

「いやーーーー!」

と拒否。

次女と長男の出産の時に切迫早産で2ヶ月の入院になって
動けないからひどい痔になってしまって
それ以来、時々痔が出て痛む。

けど・・相当ひどくなってきたら
動けなくなるし
手術したほうがいいんだろうか・・

(;´Д`A ```

旦那の友達は出血がひどかったから
手術を受けたらしいけど・・
私の場合、出血したことはないし・・・

うーん・・・
入院して手術してって・・いうより
病室のベッドでじっとしていなければいけないと思うと
パニックを起こしそうで怖い・・


しかし・・ゆうべはお風呂に行くのも腰が痛くて
体もだるすぎて・・
いつもなら風邪で熱が少々あってもシャワー程度はするけど
それもできずに寝てしまった。


朝5時ごろ起きて、少しだるさが取れてたので
お風呂に入り
それから食器を片付けたり
洗い物をしたり
洗濯したり・・

そして・・油をこぼしてしまって
早朝から
「いやああああああ!」
って叫んで・・(汗


痔の痛みは治まってるものの
腰痛がまだひどいので
家事が終わるとほとんど横になってます。

いい天気だし、出かけたかったなぁ・・・