ゆうべ・・・ | 鬱で陽キャでアホなのよ!

鬱で陽キャでアホなのよ!

50代♀のウツ病日記。
パニック・解離性障害(昏迷・健忘・運動障害)・PTSDあり。

子供3人、孫1人ですが
会えません。
彼(奴)は軽い鬱&アルコール依存症
奴とのバカエピソードもアリ!笑        Byほし

なんだか鬱に陥ってたようで・・


旦那と何か話したような記憶はあるものの
怒鳴られるというか
めんどくさそうに
私の考え方がどうこうと言われたような・・


ワイもしんどいわ・・


と、呆れられたような気がするんですが

私はゆうべ、旦那に何の不満を言ったのか
何について話をしたのか
まったく覚えてなくて

実はひさしぶりに無意識に近い状態で
ODしてしまって
意識がなくなってしまった。


朝は起きたものの、子供を送り出したら
また布団の中。


そして昼過ぎまで寝てました。


不満をいっぱい抱えて
それに病院でのショックを解消できてないのと
いろいろと病院にかかって
医療費がかさんでいること。

それを旦那に
「そんなに気にしていちいち病院にいかんでも・・」

って言われたことが
確かに・・って思うこともあって
でも・・気になるとずっとそれが頭から離れなくて
早く気がかりなことは先延ばしにせず
早く終わらせて、不安から解消されたいという性格。

それにウツが加わると
さらに不安が募り、いてもたってもいられなくなる。


こんなんじゃ・・

旦那に呆れられてもしかたがないか・・・・