風邪っぽ・・・(;´Д`A ``` | 鬱で陽キャでアホなのよ!

鬱で陽キャでアホなのよ!

50代♀のウツ病日記。
パニック・解離性障害(昏迷・健忘・運動障害)・PTSDあり。

子供3人、孫1人ですが
会えません。
彼(奴)は軽い鬱&アルコール依存症
奴とのバカエピソードもアリ!笑        Byほし

昨日から体が痛くて
接骨院も行ったけど
やっぱり痛みがひどくて
そして・・
寒気・・


夜になってやっと気づいた。

こりゃ・・

風邪だ・・


このだるさと痛みと息苦しさ。


風邪は滅多にひかなくなったから
風邪というものを忘れてた・・


薬を飲んだらちょっと楽になったので
夜中に洗濯と炊事してます。


そして・・旦那は・・・DSの新しいソフトを手に入れ

DSに必死・・・

( ;´Д`) っ.。.:*・゜゚・


あ・・昨日はしばらくぶりに地元の友達から
電話があって
再婚の話が出てるけど
子持ちで水商売ってのは
相手側の親が必ず反対するだろうと。

不安になって、薬を少し分けてって家の前に来てたので
薬を少しだけ渡した。

かなり年下の彼氏だし。
けど、友達は見た目には30歳前後にしか見えないような・・
やっぱり若い人と会話したり
自分を綺麗に見せるための努力をしたりってのも
若さの秘訣かも。

私は自分の見た目なんてどうでもよくなってて
ジャージでサンダル履いて
接骨院や買い物・・・。
すっかりおばちゃんです。。。( TДT)

けど、私の母親も30代後半に再婚して
私くらいの年齢で子供を二人産んで
今ではその息子(私から見ると弟)が結婚して赤ちゃんも生まれて
なんとか元気でいるようです。

人生、人それぞれの選択肢があるから
今は、ただただ友達の幸せを願うしかないです。


私は本来なら今頃一人でどうなってたことやら。。。


旦那がまた寄りを戻してくれた私は
相当な幸せ者なんだろうなぁ・・


けど、ウツの症状と痛みは続く・・

(*´д`;)…

せめて風邪がひどくならないよう
無理せずにいようと思います。