鍼灸院へ。 | 鬱で陽キャでアホなのよ!

鬱で陽キャでアホなのよ!

50代♀のウツ病日記。
パニック・解離性障害(昏迷・健忘・運動障害)・PTSDあり。

子供3人、孫1人ですが
会えません。
彼(奴)は軽い鬱&アルコール依存症
奴とのバカエピソードもアリ!笑        Byほし

たまたま鍼灸院から電話があり
保険を使って治療してもらってるから
今月の分の申請用紙に印鑑が必要ということで
この痛みの中、いっそ行くならと
治療の予約を入れました。


それはいいんですが
薬局へ買い物に行かないといけない。


この前、薬局へ入ったとたん、めまい起こしたし
ちょっと不安ですが
我が家は大量のトイレットペーパーと
ティッシュが必要なので
買いに行かなければ・・。


長女に頼みたいところだけど
長女は朝帰りで今は寝てるし・・

次女は付いていってくれそうにないし・・


ゆうべは結局痛みで一睡もできず
買い物と運転、大丈夫かなぁ・・


まぁ・・気分転換できることを期待して
行ってきます。


↓ 次女が何日も服を放置するから・・
  アッシュが寝床にしてます。

  次女が気づくまで放置です。
  いつ洗濯するのやら・・・・(;´Д`A ```