親子でのんびりと。 | 鬱で陽キャでアホなのよ!

鬱で陽キャでアホなのよ!

50代♀のウツ病日記。
パニック・解離性障害(昏迷・健忘・運動障害)・PTSDあり。

子供3人、孫1人ですが
会えません。
彼(奴)は軽い鬱&アルコール依存症
奴とのバカエピソードもアリ!笑        Byほし

少し私も次女も疲れが出て
二人で一緒に寝てます。


バタバタと忙しいけど
眠っても眠っても寝た気がしない。


けど、娘と一緒の布団で寝られるのは
私はとてもうれしくて
こんな母親でも頼ってくれてるんだと思うと


私がしっかり守ってやらないと。


と、思い、
自然と自分も子供もがんばらなくていいって
自分に言い聞かせ

次女にも、
今はのんびりしたらいい
と言いながら、二人でゴロゴロしてます。


長女と旦那と下の子にも
次女がちょっと今は苦しい状態だから
そっとしておいてやってと頼んでます。


次女なら以前に大きな山を越えてきたんだから
大丈夫!

私は痔がちょっと辛いけど、まぁなんとか大丈夫!

と、次女に便乗して
しばらくだら~~~っとしようと思います。


激しい左半身の痛みは
ずいぶんと薄れてきてるので
痛みの神経が痔のほうに集中して
去っていったような・・・

全く痛みがなくなったわけではないので
心理学とか、心を楽にする本を
探してみようかと思ってます。


ただし・・数年間、大好きな本を読めずにいたので
読めるかどうか・・・( ̄ー ̄;

ま、日記をつけるということは
一日を振り返って
自分を客観視できて、
心の病には効果があるそうです。


でも、まだ私のウツとパニック障害は
治りませんが・・・


最近、旦那と一緒にドラッグストアへ行ったら
突然めまいがして、またパニック障害か・・と
少しかがみこむようにして
旦那に目まいがすると言うと・・


「お前・・・チチが見えよるぞ!」

って・・。


え・・・?

あ・・・・・・・

ブラしてくるの忘れた・・・三 (lll´Д`)


見た人がいたら・・
どうか悪夢にうなされませんように。