痛みは続く・・・( TДT) | 鬱で陽キャでアホなのよ!

鬱で陽キャでアホなのよ!

50代♀のウツ病日記。
パニック・解離性障害(昏迷・健忘・運動障害)・PTSDあり。

子供3人、孫1人ですが
会えません。
彼(奴)は軽い鬱&アルコール依存症
奴とのバカエピソードもアリ!笑        Byほし

ゆうべは下の子が私の布団で寝てしまったので
旦那と同じ部屋で寝た。

けど・・

夜中に何度も起きてしまう。

この歯痛のような痛み。

首と頭もかなり痛い。

けど、できるだけ限界まで痛み止めを飲むのを我慢。

気持ちがリラックスしていないと
きっとこの痛みはなくならないんだろうな・・

相変わらずの子供たちですが・・

まぁ・・・いいか。

長女と次女にものすごく気を使わせてるのも事実だし
家の事もよくやってくれて、
今のところ別に言うことはない。

私の症状や感情の起伏に
二人とも嫌気がさしてるんだろうし
よく家族みんなが耐えてくれてるんだなぁ・・って思う。


ただ、長女がちゃんとご飯を食べてるのか
心配・・・。


一日中、ベッドで寝転がってるけど
洗い物や洗濯やお弁当作りもやってくれてるし
仕事が見つからない不安もあって
長女はいろんな面で苦しいんだろう。


私がいればテンションも下がるだろうし。


長女と次女が私を避けるのもわかるし
次女はバイトと学校で忙しいだろうし。


元気でいてくれれば何も言う事はないかな・・

割り切って考えるしかない。

私はとりあえず、前向きにうつ病と闘っていこうと思う。

私は未だに見つけられてないけど
子供たちには夢と希望を見つけてほしい。

寝不足なので、今日はだらだらと寝て過ごす予定。
(´-ω-`)