つーかぁー・・・三 (lll´Д`) | 鬱で陽キャでアホなのよ!

鬱で陽キャでアホなのよ!

50代♀のウツ病日記。
パニック・解離性障害(昏迷・健忘・運動障害)・PTSDあり。

子供3人、孫1人ですが
会えません。
彼(奴)は軽い鬱&アルコール依存症
奴とのバカエピソードもアリ!笑        Byほし

下の子が手伝ってくれたのはうれしいけど・・

嬉しいけれども・・・


せっかく寝ようと思って
その間にご飯を炊こうとしてて
米びつからお米を・・

で・・
下の子がお米何合?とかいいながら
これでいいん・・て・・

気づいた時にゃ・・
お米が・・ざばーーーー!
(゚Д゚≡゚Д゚)マジッスカ・・

引き出しを引き抜いて
レバーをおろしたら・・
そら、そーなるわいな・・

(;´Д⊂)

しかし、捨てるにはもったいないし・・
新聞紙を広げて、米びつの奥から
お米をかきだし、
いつもより時間をかけてよく洗って
ご飯を炊いてます。

次女が
「お米をなんだと思ってるの!?
 お米がどんなに大事かわかってるの!?」
と、下の子にくさい演技で説教。

で・・私は結局眠れそうにないので
連休前ってこともあって
心療内科に電話して、眠剤を苦くない種類のものに
変えてもらえるか聞くと
別の薬を出してくれることになったので
旦那に薬をもらってきてもらうことにしました。


今日こそはちゃんと眠れるかなぁ・・




アッシュは、いつも私の横で寝てます。

そして、だらだらしてます。