どったんばったん。。。(・・;) | 鬱で陽キャでアホなのよ!

鬱で陽キャでアホなのよ!

50代♀のウツ病日記。
パニック・解離性障害(昏迷・健忘・運動障害)・PTSDあり。

子供3人、孫1人ですが
会えません。
彼(奴)は軽い鬱&アルコール依存症
奴とのバカエピソードもアリ!笑        Byほし

今日は家庭訪問があったけど
旦那が帰ってきてくれるし、
まあいいかって、ずっと寝不足で発作続きなので
今日はゆっくりと寝ることに。

で・・先生が来る1時間ほど前に
保険屋さんが、仕事しませんか?と
訪ねてきてて・・・

どうも・・次女に仕事を一緒にしませんか?と
話しかけてるのが聞こえたので
おいおい!って思って出ていくと
「あ、お姉ちゃんですか?」
って・・・

え??意味がわからず・・・

次女と顔を見合わせて・・
二人で首をかしげてましたが、
次女の年齢を聞かれ、16歳って言うと
私に仕事をしないかと言ってきたので
ほぼ無視。

眠いんじゃーこらぁー!

と・・また布団に入ってたら
先生が来る予定の30分くらい前に
ピンポーン!って・・

お???え???あ・・・・

先生・・いくらなんでも早すぎだ・・
ヽ(´Д`;)ノアゥア...

私は寝起きの状態で先生を部屋に通し
下の子の友達も来てたので
ゲームして散らかしてるから
片付けて、机をひっぱってきて
何も用意してなかったから
麦茶だけ出して・・・

適当に話して、私の病気のことも
少しだけ話して、
ま・・何かあればその時その時に
相談すればいいかって感じで
さっさと帰ってくれたので
緊張感もそんなになく、すんなり終わりました。

それから下の子の友達がいっぱい押しかけてきて
私・・眠れないじゃないか・・
と、あきらめてたら
数人が嵐のように去っていったので
少し静かになった。

ゆうべは私が不眠続きで
便秘でも苦しいと言ってたら
旦那が部屋に来て一緒に寝てくれた。

少し発作で苦しかったのものの
いつも一人でさびしく寝てるので
ちょっと気分が落ち着いた。

しかーし、毎日一緒に寝るのは無理。

旦那はものすごい暑がりだし
私はものすごい寒がり。
私はまだ夜寝る前と早朝に少しだけ電気ストーブつけてるし・・。

けど、私が眠そうにしてると
旦那が「いつでも眠れる時に寝とけ」と言ってくれるので
助かってます。

で・・やっぱり夕べも熟睡できず
寝不足解消できてないので、
今からまたちょっと寝ておこうかと。

睡眠薬、苦くない種類のものに変えてもらったほうがいいかも。

苦いのがどうしても我慢できず
飲めない・・・

今日、薬もらってきてもらおうかなぁ・・

連休に倒れませんように。

(´ヘ`;)