調子わるっ!・・・_| ̄|○・・・はうぅ・・・ | 鬱で陽キャでアホなのよ!

鬱で陽キャでアホなのよ!

50代♀のウツ病日記。
パニック・解離性障害(昏迷・健忘・運動障害)・PTSDあり。

子供3人、孫1人ですが
会えません。
彼(奴)は軽い鬱&アルコール依存症
奴とのバカエピソードもアリ!笑        Byほし



ゆうべ寝ようとしたら頭痛が・・
ズッキーーーン!!

このまま死んだりして・・・
と思いつつ寝てました。

で、また夜中の3時ごろ目が覚め
それから寝たり起きたり。

朝は旦那ができる範囲で家事をしてくれたので
私は右腕の痛みに耐えつつ掃除だけして
さて・・ポイントサイトめぐりしよう・・
って思ったら
また過喚起発作。

手の震えもひどく
居間に這っていき、旦那にビニール袋をかぶせてもらって
しばらく横になり
やっぱり少し無理したり
考え事が増えてくると発作がおこるし
まだ薬は手放せないなあ・・と。

最近までずっと調子がよかっただけに
まだ発作が起きるのか・・と
ちょっと悔しかった。

けど、まぁ仕方がない。

子供はなかなか手伝いもしてくれないし
旦那に負担かけるけど
無理したら無理した分だけ
また症状を繰り返し、気分も沈む。

顎関節症が痛むし、腕も痛むし・・
今週は私と下の子と次女で歯医者だし・・

医療費もばかにならないし・・

けど、子供の虫歯は治しておかないと・・
で・・私も顎関節症の痛みがまだ続いてるから
診てもらわないと・・。


そして・・・
早くパソコン探して買ってもらわねば・・・

フリーズしまくりで
やっぱり寿命です。

旦那が毎日探してくれてますが
私は別に普通に使えれば問題ないけど
テレビも見えるようになってるのが安くあれば・・
と、探してくれてます。

あ・・
また耳鳴り・・・

気分がすぐれないので
寝ます。

(ρw-).。o○

けど、アッシュに布団とられてます・・・

でも毎晩べるちゃんもアッシュも私の近くで寝てるので
なんとなく癒されます。