いたあああいいぃぃぃぃ・・・( TДT) | 鬱で陽キャでアホなのよ!

鬱で陽キャでアホなのよ!

50代♀のウツ病日記。
パニック・解離性障害(昏迷・健忘・運動障害)・PTSDあり。

子供3人、孫1人ですが
会えません。
彼(奴)は軽い鬱&アルコール依存症
奴とのバカエピソードもアリ!笑        Byほし

夜には少し気分が落ち着き
夕食の準備してたら
次女も手伝ってくれて
旦那もいつもより早く帰ってきた。

それからご飯を食べ
卒業延期となってる長女は昨日からまた泊まりに行き
今日は連絡も取れないようにしてるから
少し長女の言動とかを旦那に愚痴ったり・・・

就職を見つけないといけないのに
いまだ、遊びまわって
学校が休みに入ったから
普通に冬休みを過ごしてる感覚でいるんだろう。

で・・まぁ・・
本人が困ることになるだけなので
知らんわって感じですが

それより

とにかく私は腕が痛い・・

肩の痛みはずいぶん楽になったものの
腕の痛みが激しく
常につったような痛みがあり
たまにひどい痛みがツーンとはしる。

あまりにも痛くて
旦那にシップを貼ってもらいましたが
坐骨神経痛も出てるし
もう私って・・老人???

・・・・( ;´Д`) っ.。.:*・゜゚・

たぶんひきこもりすぎて
運動不足なんだろうけど・・

腕の痛み・・
いつ治るんだろう。

そして・・顎関節症も・・・
かなり痛いんですけど・・・

( TДT)