ほんとにまぁ・・・(-∀ー#) | 鬱で陽キャでアホなのよ!

鬱で陽キャでアホなのよ!

50代♀のウツ病日記。
パニック・解離性障害(昏迷・健忘・運動障害)・PTSDあり。

子供3人、孫1人ですが
会えません。
彼(奴)は軽い鬱&アルコール依存症
奴とのバカエピソードもアリ!笑        Byほし

とにかく朝は目いっぱい無理して動いてます。
子供たちが寝てるとき、
旦那が寝てるとき、
孤独感を感じつつ、家事してますが・・・
やっぱり主婦って仕事として認められないものなんですか。

みんなの洗濯物・掃除・食器洗い
ゴミ出し、トイレ掃除、お風呂掃除、
毎朝子供が起きてるか確認。

なんでもうすぐ高校卒業って年齢のヤツを
遅刻しないかと毎朝起きてるか確認しないといけないのか。

旦那には長女が遅れずに行ってるかどうか聞かれ
遅刻してれば本人を叱ればいいものを
私に文句を言う。
そして私は子供に病院へ行けと言う度、嫌われ・・・

旦那に言ってみても子供に何にも言ってくれず
ぐーすか2度寝してるし・・・

だから今朝は旦那を無視。

そしたら「ワイに怒ってどうする!」
って・・・。

じゃあ・・ちゃんと子供にきつく言ってくれるのかい?

長女には
ニキビが相当ひどくなってるから皮膚科へ行けと言えば
うるさいと言われ・・・

次女は歯医者で虫歯の治療してる途中なのに
もう2ヶ月ほど行ってない。
何度歯医者へ行けと言ってきたことか。

そして私は嫌われる一方。
「うるさい」「うざい」
と言われるだけ。

旦那にも何度も訴えましたが、何も言ってくれない。
何も言わないからどんどん子供たちのほうが偉そうな態度になる。
私って・・どれだけ馬鹿にされて
どこまで我慢すればいいのか・・・

主婦ってやつは・・・そういうもんですか。

サボろうと思えばそりゃくらでもサボれるんでしょうが・・・
私の性格上、そういうのが許せないので
だから鬱病になったのか・・。

それでもこんな毎日の努力を誰も認めてくれない。

そして、小遣いは自分で稼がないといけない。

パソコンで小遣いを貯めてる私を見かねて
父親が最近お小遣いを送ってくれた。
「自分のためだけに使えよ」
と手紙に書いてあった。

ありがたく・・・申し訳なく・・・情けない。

最近自分のために買ったもの・・・

ひとつくらい必要かな・・と・・
そろそろ・・って、待ってるわけじゃないけど
私のばあさん、一時はもう長くないと言われつつ
とうとう101歳になったし・・・
と黒のパンツスーツ買ってみた。
6千円台だしw
それも自分でサイトで貯めた貯金から支払った。

主婦なんて・・・・
口では仕事の一つだと言ってくれても
結局は、こういう扱い・・・・

めまいと吐き気の中・・・
怒りとあきらめ・・・

頑張れる気がしない。

所詮、私は嫌われ者~~~!

はぁ・・・
疲れた。