げふっ!ヽ(ヽ>ω<) | 鬱で陽キャでアホなのよ!

鬱で陽キャでアホなのよ!

50代♀のウツ病日記。
パニック・解離性障害(昏迷・健忘・運動障害)・PTSDあり。

子供3人、孫1人ですが
会えません。
彼(奴)は軽い鬱&アルコール依存症
奴とのバカエピソードもアリ!笑        Byほし

よく寝たからか・・・
気分は落ち着いてきてます。

夜中に目が覚め、べるちゃんの様子をみてたり
携帯のポイントサイトでクリックしたり・・

そして・・・
胃腸が痛い・・・
腰も痛い・・・・

便秘かと・・・(汗

気分が悪い。頭も痛い。
おなかがすいて、何か食べたいけど
今はちょっと我慢。

けど、きっとまた朝からカップラーメンとか
食べてしまいそうな・・・・

せめてうどんにしておこうか・・・


旦那が心療内科で薬をもらってきてくれてて
洗濯物も干してくれて、食器も片付いてます。

旦那にしてみれば、
私が何をきっかけにウツに陥るのか、
そして、未だ、ウツに陥った時、どう対処していいのか
わからないんだろう。
けど、旦那なりに思いやってくれてるんだろう・・と。

一応感謝しておきます。

( ̄ー ̄;

お風呂に入って気分をすっきりさせようっと。