熟睡できない・・・( ;´Д`) っ | 鬱で陽キャでアホなのよ!

鬱で陽キャでアホなのよ!

50代♀のウツ病日記。
パニック・解離性障害(昏迷・健忘・運動障害)・PTSDあり。

子供3人、孫1人ですが
会えません。
彼(奴)は軽い鬱&アルコール依存症
奴とのバカエピソードもアリ!笑        Byほし

もうすぐ薬がきれるから
心療内科で薬をもらわなければ・・・

それからピルを婦人科でもらってこないと・・・

けど・・旦那が忙しくて今日は病院へいけそうもない。

内科で検査うけたほうがいいんだろうか・・・
ずっとおなかが張って
ゴロゴロしたり
胸焼けしたり・・・・

で、結局夜中の12時過ぎに寝て
起きたのは夜中の2時半。

そしてまた眠れず、朝を迎え
下の子がまたトイレを汚したので
トイレの床の吹き掃除。

うーーー・・・・眠い。(ρw-).。o○

そしておなかすいた・・
ってか気分が悪いーーー( TДT)
                                                                                                                家事もだいたい終わってるし
今から寝よう。

一時間でも寝なければ・・・・・

(;´Д⊂)眠れるかな・・・・




音符


と・・・思いきや・・・・
突然の吐き気に襲われトイレにかけこみました。

胃液ばかり吐いて苦しい・・・・・・・
大丈夫かな・・・私・・・

昔からよく胃炎で吐いたりしてたけど・・・
歳も歳だし・・・・・不安・・・

兄貴の友達で、私も一緒に遊んだことのある人が
最近、大腸がんを再発し、
もう末期で、余命半年から一年らしいです。
悲しいけど・・・一日でも楽しい日々を送ってもらいたい。


けど、私も人の心配してる状況でもなく
車がないから病院にも行けず
どうしようもないので
とりあえず寝ます。(´ヘ`;)