ブログ仲間で 釣りへ〜 群馬沼田で 中2会 笑 | アタロの 旅日記 釣り日記

アタロの 旅日記 釣り日記

旅の記録や景色 釣り 画像など書いてきます

ブログ仲間の みんなで 沼田にある 池へ行きました~。

道のプロである私

地図見て ささーっと 行くと 池が見えたんで ささーっと 獣道降りたら くそ狭い。。 プロ 舐めるなと 突き進む。 ガリガリ 横も下も 擦りまくり 着いたら 川挟んで 対岸の 土地でした。。。



狭いと聞いてたんで 買いかぶりすぎました。 どうやら 私。 道の 素人 なようです。。 後で聞いたら向こうは個人の。ブルーベリー畑なようでした。


引き返し

そこそこ狭い道 擦りながら 抜けて~ 着いた~

一日券 4500円です。



池が一個 で シンプルな釣り場です。

さっそく 渓 さんに 会いました。

擦ってたから マフラー 取れたんんじゃねーのー。? 言われて 爆笑です。
そうかも~ 取れてたら 編んでもらいますわー。 とか話し

ミステリアスな イメージありました
渓 さん こんなファンキーでしたっけな 笑 と

思いつつ、 開始~


しばらくせめて 出たー。




とりあえず満足。
しかし 渋い時間帯。

毎度のビルダーさんもフライ置き竿で。釣れてた


餌釣り師も真っ青なテクニック
赤い服で ハロウィン 仮装してきた模様です。


後ろは 監督する ユニバさん。

ユニバさんが熱々の コーヒー 作ってくれて 冷えた体には めちゃ ありがたかったです。 メタウマでした。^ ^


沈黙の 料理長 ジョナサンも ルアー フライと いろいろ 釣れてました。




某組織の 親分の雰囲気な。よこさか さん


でかいルアー 使いまして。


渓さんの 応援のもと
でかいの あげてました~ さすがです。

シチリアの風が 吹いた気がしました 。。。





ホラーキャラのように。Dr.マーチンが渋い 虎ダン姉さん でかいの仕留めてた ~


海兵隊 風な ふうさん も かなり敵を仕留めてたおりました。

まさしく マーティン シーン のようです。








渓さんの息子さん カズマくん。

バカスカ釣りまくり たまげた~ 2匹しか釣れん 私の肩身が狭かったです。





クールビューティ な ひとちゃん


ひたすら 黙々とつられてました。 交通機動隊な雰囲気なんで なんだか緊張してしまいます 笑



鍋会が始まり。 ふた開けようとしたら ダメだっぺ この戯け者がー と。本日の総監督 カツミさんに 叱咤されました 笑




姐御泣いても なんとやら だそです。
うまく炊けたんで。

寿司作り 手伝いました。



ミョウガ寿司 できました~ 落としましたが 3秒以内に 食し メタウマでした。

ひとちゃん が おっきりこみ 作ってくれました~。



味見人の フレディさんも ご満悦です。

赤いハバネロ 少し 入れたりで ピリ辛で めちゃうまかったです。^ ^

3杯 食いました。


しばらく くつろぐ~。

渓さんは 意外と探検好きで 話すと面白いです。 アタロ探検隊員 になりましたー 笑


横坂 親分 いわく 昔は そろばん時代で電卓が出たばかりで 今の iPhone 並みに 流行競ってたらしく 衝撃 でした 笑


みんなで 午後の部開始 てあたりで。

昼から来た みなごろうさん との集合写真 なかったんで とりあえず 撮ったー。


そこへ。。 ビルダーさん現れ そんな普通じゃあダメじゃー 言われて。。







こんな事に。。。


フレディVSみなごろうと 愉快な仲間たち て感じです 笑。

その後もいろんなポーズしたり。

左の渓さん。。命 ポーズとは。。。 こんな面白い方でしたので 爆笑です。

昼から釣れんので 帰り際。撮影 回る。



沈黙のジョナサンと フレディ 笑


ジョナサン 魚ヒットしてて 背中で ポーズ。






フレディと ふうさん 虎ダンさん




これはもはや。。、

地獄の目次録 て感じです。

こんな面白ポーズしたり ギャーギャー 騒いだり 皆さま と 厨二の ような 時を過ごし 最高でした~。

またよろしくです~ 。^ ^


そして

ついに ダービー 賞品 受け取れました。

はっつあん の 作りました ネットです本職の大工さんが作ったんで。。他にはない一品。

めちゃうれし~

さっそく使おうと。今日行きました家から3分。 近所の川へ~。


フライで。ウグイング です



ライズしまくりでした




なんも出ねー。

よう見たら 2センチくらいの奴らかも。

ダメでした~。。




秋ですなー


冷えてきたんで


しばらく 足に鎖がつきそう ですな。。。





はっつあんさん ありがとうございました。 魚は。 近く仕留めます。 笑

いつになることやら。。

チーン。