女の木の沼へ。。。 先鋭三人衆が 行く | アタロの 旅日記 釣り日記

アタロの 旅日記 釣り日記

旅の記録や景色 釣り 画像など書いてきます

j

家から 10分の近所にある オナギ沼へ行きました~

メンバーは

天才 フライ屋 で おんな大好き ビルダーさん

現役走り屋 で 動物大好き みなゴロウ さん

私 あたろの 三人衆 です。

道路から看板目安に


えーーここはいるのー て狭い。

狭い。坂を上り。


脱輪 注意です。

すぐ上が 駐車場なはずが。

ソーラー発電所になってる。

とりあえず 路駐で 池へ。



うん 定休日でない やってるはずや。 しかし 誰も見当たらん。

奥の小屋が 管理棟

近づいても 気配あるけど 出てこん。。


扉 開けたら いた~ 管理人の おじさん

やってるよ~ 2時間 2200円ねー 女の子は 1700円ねと そして。

駐車場 の 地主さんは ギャンブルで 土地取られてよー

ソーラー発電所に なったんだわ~

言われて 初っ端から づっ転けた。

池の横にできた 新しい駐車場へ~

はう。。


誰かが 埋まっている。。

もしや。借金のかたに。。。


もしくわ 闇切りに来た 武士が破れて 埋められたか。。

とりあえず 開始~。

すぐに 私と みなゴロウ さん 同時に 出た。




そして ビルダーさんも ゲットしてた~。



管理棟から おじさん出てきた。 こちらに来た。。


フライ 経験浅いでしょー 後ろの 溜めがないから 飛ばないんだわ~ 言われて。しばらくご指導受けた。。


なるほどフライの振りは ワンテンポおくと 遠くに飛ぶんだ。。

巻く釣り方も 習いまして 目からウロコ


おじさん ありがとう

その後 おじさん 管理棟で 独り言 しゃべり続けてた。。 もしくは 見えない誰かがいるのか。。


数匹 釣れて みんな 沈黙。。 すれてますなぁ





カエルも 沈黙。


みなゴロウさんに お土産に と もってこと思いきや。


みな吾郎さん。




猫の 声真似で 猫を 釣ってた。


みんなで。 釣れねーなー と 騒いでたら

どこからか。カーン と カネの音聞こえて 爆笑でした

誰だ 鳴らしたのは うますぎる。

2時間 経過 私 3匹 みな吾郎さん 一匹 ビルダーさん 4匹 となりました。

ビルダーさん 猫に 魚与えたら 食ってた。。





コスモスも 綺麗に咲き。




百恵ちゃーん て感じでしたな。。


記念撮影。

先鋭三人衆


このポーズ まさしく 先鋭 三人衆 ですな。。


カーン。。。

その後 カーン音 が聞こえた。 山の方へ~


みな吾郎さん 連行 し ビルダーさんは 夕方 ヤボ用らしいので。別れました


山を上がると。


ドーン。










出ました 一郷山城 だそうな~



昔 戦国時代。攻めてきた 武田家にに対抗し 大岩落としたら 下の 寺にヒット

火災発生 城は燃えて 兵士は全滅 女は 身を投げ たらしい。

なんとも悲しいお城なのです。

進撃の武ちゃん 恐るべしですな。。。

上信越道開通記念に 復元したそうな~

危険な香りのする とこですな。

意外と観光客 数名 いた~。

しかし。。 中は。






鉄筋 そのまま で チープな。。。

畳や 木の感じが 欲しい。。

この街には 某組織の 弾薬庫があり 関東全域の分が保管されている。 もし 爆発したら でかいキノコ雲 できそうな 感じ。。。

この街にきたら。タバコ 控えたほうが 良さそうですな。




吉井カルタ なるものが あるらしい。




ゆ 夢を広がる インターチェンジ

も もしもの時の 防災無線 。。。。

無理やり感 満載で素敵ですね

上州カルタの パクリかーい


見晴らしも最高。



まさに天空の城やな。


双眼鏡は 無料です。

ビルダーさんちのほう 覗いたら ビルダーさん 庭で 洗車してて ついでに 全裸で行水 してたようにみえた。




どこでも覗き放題、





降りて少し先に 天狗松 と 牛が いるそうで。


歩く。

出ました。

ドーン。


乗牛も したけど でかい。。


昔ここに は天狗が住んでて この牛に乗り 里の女に 告白しに行き 振られてしまったそうな。


そんな悲しい 伝説が残るとこでした。。


ん これはもしや
天空の城を守る 機械兵士 の アレですかな と



よう見たら。




またも 双眼鏡は片目仕様 で
無料です。


謎の石像もいた。




社の先には。




カーン




こいつが カーン の 犯人でした。。


鳴らすと なるほど。。 爽快ですな。


鉄塔もあり。





大量の。 カラスに アホ~ と 言われたんで。 帰ろ。。。


山を下ると。






落書きチームのマークと 廃墟 発見。

侵入試みたが。




屋根と雲が 危険な感じなんで やめた


街を通ると。



うーん ビルダーさん 行きつけの店ですな


しかし シャッター商店街 て感じな景色もまた 寂しくも 格別です。

こんな感じで 素晴らしい 天空の街でした~





みなさま 是非 おこしくださいませ

カーン