鹿教湯 へ〜 罠でわなわな。。。 | アタロの 旅日記 釣り日記

アタロの 旅日記 釣り日記

旅の記録や景色 釣り 画像など書いてきます



9月最終行きました 。 長野の いつも 通る 有料道路 の道。

鹿に教える という 温泉地あたりですな。

あの辺りは 社内でも 何人か 鹿を 跳ねた 人がいます。 路肩にはよく鹿がいたりで ちょー デンジャーゾーンなとこでした

コンビニで 一日券 1300円買い

駐車帯に止めて 川へ~。




素晴らしい 感じ 国道下


川へ 降りようとするも 川沿い ずーっと 柵で塞がれてる もしや 電気柵かと。

触るの怖い。

柵の下に 鉄でできた 土管の 排水溝 みつけた。

柵に触れないよう。。土管から 侵入 した

気分は ショーシャンクの空 です。。

進むと。


どかーーん と 音とともに 左足踏んだとこ とこつが腐ってて 抜け落ちた。。。。

いてー そして 左足に食い込み。抜けない。。

やばいどーしよかー。。。 しばらく 頑張ったら なんとか抜けた。。

あぶねー こんなとこに 罠が。。

なんとか 降りれた。




温泉地までは平坦だけど ここからは 落差が多くていい感じです。 碓氷みたいな雰囲気。

天気も快晴


またも 滝が。





いいポイントだけど 生体反応無し。。

吊り橋が。




この辺りは きのこの 栽培してた感じ。



支流見た。


なんんもおらん 滑り台のみ

ドカンと


割れてる。。 アラレちゃんの仕業やな。

砂防にあたり。


なんもおらん 超えると。


ススキの ボサだらけ 道路で迂回。

上から降りれそうだ。

3メートル の 高さ こんなときのために ロープが あるんだわ リュック 探すも

あれ。。。 縄が。。。。 無いわな。。

忘れてしまた。。。

降りたら 二度と上がれんな。

しゃーない

道進む。

支流見つけた。




突き進む。

ええ雰囲気~。






水汲んで 飲む 浄化ボトル


まあまあやな


そして しばらく行き 気づいた。。





罠に注意 。。。。


やばい 動けん。。。


しばらく わなわな し


きた足跡辿り 生還。。


ダメだ


本流いき ダム公園。




ここは 禁止だそうな。


デカイです 碓氷の倍くらい。

人っ子 1人見ません

思い出した 近くに 病院があり 危ない人が 徘徊してるから 気をつけろと 言われとことあるな。。


マイヤーズくんや ジェイソンが いそうだ。

上に上がる。



頭の中では ハロウィンの テーマが流れつつも。。。

スンバラシイ見晴らし。






誰だ 芋を 置いたのは。。




罠だな ハラ減ったけど やめとこ



中には船があり サンダーバードみたいでした。。

くだろう。







遠い 40分くらい でゴールが見えてきた。






これはブドウ ですかね。。?

罠だな やめとこう。

無事帰還。





駐車帯の後ろは 怪しい 廃墟。





と思ったら バスターミナル のようです。。


ここに相応しい 雰囲気ですな~ 疲れたー 往復 6キロ 歩きまして いい運動に なりました

生体反応は キノコ と ジェイソンさんの 気配 だけでした

しかし 罠だらけで 参った 今度は 縄忘れずに行こう。^_^

降りるようと 殺人鬼 縛るように必須やな

帰りがけは トップガンの デンジャーゾーン が 頭の中で 流れていました




この作品は

わ~な~ ブラザーズ の 提供で お送りました






道の駅 千葉 佐原にて。。。