ブログネタ:カラオケでストレス発散する歌
参加中
ども~
ブログネタカラオケでストレス発散する歌に参加してまーすw
俺はまぁおんちだけどw
歌を聴いたり歌ったりするのは好きかな
俺がストレス発散する曲はUVERworldのクオリアです![]()
とてもいい曲でーすw
機会があったら聴いてみてください![]()
ぢゃあ今回はこの辺で・・・
ばぃばぃ~![]()
ども~![]()
今回は
ブログネタ:【柄物のド派手☆お部屋コンテスト】画像を投稿して授賞するとアメGゲットのチャンス♪
参加中
をやってみましたw
ただいま欲しいアイテムが引換券不可のアメGアイテムだから
アメGほしいな![]()
ぢゃぁばぃばぃー![]()
