どんなときに歌う? ブログネタ:どんなときに歌う? 参加中


ども~^^



また歌系の投稿ですw



俺はなんか楽しいときに歌いますw



楽しいときに歌うと楽しさ倍増みたいなにひひ



まぁ今回はこの辺で~



ばぃばぃパー


カラオケでストレス発散する歌 ブログネタ:カラオケでストレス発散する歌 参加中



ども~にひひ



ブログネタカラオケでストレス発散する歌に参加してまーすw



俺はまぁおんちだけどw



歌を聴いたり歌ったりするのは好きかな音譜



俺がストレス発散する曲はUVERworldのクオリアです!!



とてもいい曲でーすw



機会があったら聴いてみてくださいべーっだ!



ぢゃあ今回はこの辺で・・・



ばぃばぃ~パー