1日の中で一番幸せな時間は? ブログネタ:1日の中で一番幸せな時間は? 参加中
どもにひひ


一日の中でって言ったら毎日あることだけど


やっぱり寝ることですかねニコニコ


寝たら身体が休まるし


身長も伸びで一石二鳥クラッカー


いや~寝るっていいっすよね~(^u^)


でも逆に寝なかったらやっぱだるいな・・・


まぁみなさんもちゃんと寝ましょうw


僕が言えることではないのですが(((( ;°Д°))))


じゃぁ今回はこの辺で~


ばぃばぃ~パー

怒りを吐きだす方法 ブログネタ:怒りを吐きだす方法 参加中
ども^^


怒りは良く感じるんほーですw


まぁ僕の場合はクラス(1-4あと少しでクラス替え)の


おじさんを廊下の端っこに追い詰めて


サンドバックにしたりすることです笑笑笑


まぁ僕は本気でやってるつもりはないのですが・・・


本人は痛い苦痛をうったえているけどw


まぁおじさんごめんなさーいガーン


これからはたぶんきをつけるから(^u^)


じゃあ今回はこの辺で・・・


ばぃばぃ~パー



花粉症? ブログネタ:花粉症? 参加中

私は花粉症です 派!





あなたは花粉症ですか?
  • 花粉症です
  • 花粉症ではありません

気になる投票結果は!?

ども^^


季節は春!!


そして花粉が飛び交うぼくにとってはいじめに等しい季節ですダウン


そして僕の出需品はマスク得意げ


花粉をがっちりガードしてくれる!?


まぁマスクのおかげで花粉から少しは守られると思いますw


花粉症のかたは是非マスクをしましょうにひひ


じゃぁ今回はこの辺で~


ばぃばぃ~パー


だいぶ短いよ~なきがする・・・