ども~![]()
今日は入学式、就任式、始業式、クラス発表がありましたw
入学式、就任式、始業式は体育館で行われました![]()
はっきしいって今日はクラス発表以外どーでも良かったので
入学式とかは話をあんまし真面目に聞かずにあそんだり寝っちゃったりしてました![]()
それでクラス発表ではけっこういい人となれたらいいなーって思って楽しみだったけど
実際はむっちゃ変なクラス構成でしたw
俺は②ー②で兄が以前なった時のクラスと一緒だったw(一年の時のクラスも一緒だった
)
そんで男子はたぶんいい人ばっかで陸部の人がいたので良かったんだけど、女子がばりばり変な人ばっかでくそ変なクラスだった![]()
しかもこのクラスで修学旅行だからいやー![]()
まぁ仲の良いいいクラスになれるといいな![]()
じゃぁ今回はこの辺で~
ばぃばぃ~![]()

