ども~べーっだ!


今日は入学式、就任式、始業式、クラス発表がありましたw


入学式、就任式、始業式は体育館で行われましたにひひ


はっきしいって今日はクラス発表以外どーでも良かったので

入学式とかは話をあんまし真面目に聞かずにあそんだり寝っちゃったりしてましたグー


それでクラス発表ではけっこういい人となれたらいいなーって思って楽しみだったけど

実際はむっちゃ変なクラス構成でしたw


俺は②ー②で兄が以前なった時のクラスと一緒だったw(一年の時のクラスも一緒だったドクロ)


そんで男子はたぶんいい人ばっかで陸部の人がいたので良かったんだけど、女子がばりばり変な人ばっかでくそ変なクラスだったダウン


しかもこのクラスで修学旅行だからいやー叫び


まぁ仲の良いいいクラスになれるといいな音譜


じゃぁ今回はこの辺で~


ばぃばぃ~パー

好調?不調? ブログネタ:好調?不調? 参加中

私は不調 派!

ども^^

俺って今とっても不調何すよカゼ

花粉症もあり毎日鼻がつまったりでだるくてだるくて・・・

もうやってられません叫び


部活でも顧問の先生がいなくなるから悲しいし

最近おもいっきし走れなくて。。。

最悪ですダウン

二年になるから最高のスタートで何事もしたかったのにw

でもまぁがんばりますわ笑

陸上も頑張って花粉症にも負けず顧問の先生には次の学校で

打倒三和にしてもらえるよう頑張って頑張って頑張りまくるにひひ


じゃぁ今回はこの辺で~


ばぃばぃ~パー



好調?不調?
  • 好調
  • 不調

気になる投票結果は!?

子供のころに流行した遊び ブログネタ:子供のころに流行した遊び 参加中
ども~^^


まぁ今も子供なんですけど


小学生の頃流行ったのなら


デュエルマスターズとポケモンですかねw


あと山の中に入って木の棒で剣ごっことかw


あぁ~


なんか今思い出すとあのころはよかったな~ってなるなしょぼん


まぁ今は今で楽しめばいいかw


あと少しで中二ですにひひ


こんな背低いのに中二になれるのかってねガーン


でもがんばりますわーw


じゃあ今回はこの辺で


ばぃばぃ~パー