セブンイレブン 金のハンバーグ | 女教師ゆいの電波ブログ

女教師ゆいの電波ブログ

資格取得を目指すブログ
現在第1級陸上無線技士を目指してます。

佐倉綾音さんと大西沙織さんが

 

音泉や超a&gでやっているラジオ

 

佐倉としたい大西

 

でご紹介されていた

 

セブンのお惣菜

 

金のハンバーグを

 

食べてみました。


これ1つで400円!

 

 

 

幕の内弁当と同じ値段!

 

金の、と付くだけあって

 

高級感は漂ってますね。

 

 

袋にいれたままレンジで5分弱。

 

 

レンジの中でバチバチ言うので

 

びっくりして止めてしまいました!

 

ですが間違ってません。

 

この時は怖かったです。

 

 

バチバチが止まったら次は

 

すごい勢いで蒸気が!

 

本当にあっているのか不安になりながら・・・

 

完成!
 

IMG_20170302_213224171.jpg

 

中には肉がぎっしり詰まっていて

 

食べ応えは抜群!

 

食べ盛りのお子さんも満足する量です。

 

 

ジューシーさよりも肉!といった豪快な感じです。

 

これだけ肉を使っていてこの値段はお得かもしれません。

 

値段が高めなのでちょっとした自分のご褒美

 

お客さんが来た時等に最適だと思います。