ヨーグルトトマトラーメン!?創作じゃないよ 明星 いまどき菌活らーめん | 女教師ゆいの電波ブログ

女教師ゆいの電波ブログ

資格取得を目指すブログ
現在第1級陸上無線技士を目指してます。

明星さんの いまどき菌活ラーメン
 
ヨーグルトトマト味を食べてみました。
 

 
なかなか冒険心が強いですね。
 
女性に人気とは言っても
 
結構遠慮している人多いと思うんですが・・・
 
 
それでは食べてみましょう
 

 

中は麺もかやくも一緒。

 

白いのがおそらくヨーグルトですね。

 

 

完成!

 

 

トマトの香りが広がります。

 

味はトマトラーメンそのもの。

 

ヨーグルトのせいか少し酸味が強い感じがしました。

 

おいしかったです。

 

体にはよさそうな味でした。

 

またあれば買っちゃうかもしれません。