これは困った、ブログが書けない | 海神奈川鉄道写真ブログ+吹奏楽部

海神奈川鉄道写真ブログ+吹奏楽部

鉄道研究と写真・カメラについて書いている
タリカスの鉄分濃ぃ~いブログです。
筆者は国鉄車両が大好きな昭和の鉄道少年です。
たま~に中学校や高校の吹奏楽部のことも書いています。

アメーバブログのメール投稿が出来なくなったガーン
2022/7/15にはできたのに、7/17には出来なくなっている。

アメーバブログの「メール投稿」の設定ページも削除されていて
ガラケーからアメーバブログを書けなくなったのが

これではっきりした。

つまり出先からメール投稿でアメーバブログは

もう書けない。

この改悪でアメーバブログの速報性が失われた。

 

 

 

あわてて確認したところ

アメーバスタッフブログに2022/7/5付で

以下の記事があった。


  フィーチャーフォン版Amebaの終了
変更後の終了日時:2022年7月12日(火) 14:00
※上記日時以降、順次フィーチャーフォン版Ameba向け

機能を廃止いたします

マイページに目立つように書かないのは
問題ではないか? フェアじゃない。

 

 

 

 

au通信障害を受けての措置らしいが
2026/3/31まで非auガラケーユーザーが存在するのに

いきなりメール投稿できなくするのはひどいではないか。
ガラケーユーザーは人間ではないドクロということか。

 

スマホスマホを買うなら

その金お金でカメラカメラか交換レンズを買う。

スマホスマホを欲しいとは思わない。

のべつスマホスマホをいじる人間にもなりたくない。

私は「アンチスマホ族」

スマホスマホを持たない自由がある。

 

にほんブログ村 鉄道ブログ 関東の鉄道   
にほんブログ村関東の鉄道   一眼レフカメラランキング
に参加しているので一押し願います。
海神奈川鉄道写真ブログ+吹奏楽部 - にほんブログ村