前回の続きですニコ



朝食ナイフとフォーク



昼食ナイフとフォーク懐石重箱弁当


夕食ナイフとフォーク欧風カレーシーフード添え



出産から4日目。

前日のスキマ睡眠とシャワーを浴びたことで

ちょっぴりリフレッシュキラキラ

睡眠と入浴がメンタルを保つうえで

いかに大事なのかを改めて感じました(´;ω;`)



しかし、3時間おきの授乳と決められたスケジュールをこなすのでまだまだ必死アセアセ余裕ぜ〜ろ〜アセアセ

産後4日目なので当たり前ですが…


それに加えてお腹の傷が痛いハートブレイクハートブレイクハートブレイク

ずっと痛いわけではなく

唐突に「ズキーン」と痛む感じだったのですが、

痛くなったときは例の言葉を唱えながら屈むと

心なしか痛みがやわらぐ気がしました。←


さらには人生で一番痛かった体験なるものをスマホで検索して、私の痛みなんてまだまだやー!と自分を奮い立たせていましたどんだけ上差し

ちなみに私は折れた骨を元に戻すときです

小学生の子どもには衝撃的な痛さだった…ニヤリ




さらにビビりな私は傷がどうなっているのか、

このときはまだ見ていませんでした笑い泣き

シャワー浴びるときはしばらく手で隠していた←



ちなみに入院中は布と腹帯とパンツの3点セットで覆っていたのですが、退院後は布に代わってこちらにお世話になっています↓



ちょい高めな気もしますが、

これがあるのとないのとではぜんぜん違うキラキラ

産後4か月経った今でも愛用中グッ!!!