誰か助けてぇぇ~!エアコン壊れ修理に来てもらい泣き叫ぶ息子 | 食費5万超え→3万円台にしたズボラ主婦の家計節約術!

食費5万超え→3万円台にしたズボラ主婦の家計節約術!

未就学児の息子を育てている専業主婦、たりです^^

夫の独身時代の食費は5万円超え!今は家族で3万円台でやりくり継続中!ちょっとだけ節約を意識し日々を楽しく暮らしています♪

我が家の節約方法やお得情報!息子との日々を書いていきます♡

私はこんな人

 

2歳の息子の育児に奮闘中ママほっこり

 

片付けたそばから散らかる部屋泣

 

日々「誰か助けてぇぇ笑い泣き」と、いっぱいいっぱいになりながら育児してます笑

 

我が家のちょっとした節約法や育児の事等書いています花



 こんばんはえーん



今日は本当に大変だったのよ…驚き


最近急に大人に対する人見知りが始まり、まぁまぁの頻度で行く実家でもこないだ「かえるー」と泣き10分で退散するくらいガーン



←母は初孫である息子に会うの楽しみだっただろうなーとか思ったんだけど



意外にも「幼稚園でママと離れたり楽しいながらももまれるんだろうねー」


と冷静に分析してて笑い泣き



先週はお友達と待ち合わせして顔を合わせた数分後に「かえるー」と帰る準備始めたり←ちょい気まずい…



それで今日調子が悪いエアコンを見に業者さんが来てくれてねー


それが結構個性的な風貌の男性で、でも優しかったんだけど、めちゃくちゃ怖がりタオルで顔を隠して大泣き驚き←気まずい





お菓子で気をそらせ一度は泣き止むも、室外機見たり、エアコン見たり何度も出入りを繰り返す業者さん、


その都度めちゃくちゃ泣くから業者さんも俺が怖いのか?と気付いたと思う笑い泣き



結局エアコンは様々な部分がかなり壊れてて、なおらずネガティブ←何かガスもれしてたとかガーン怖っ



古いから買い換えになりそう←備え付けなの自己負担はないみたい照れ←ホッ泣き笑い



皆さんこれからどんどん暑くなるのでエアコンの試運転して不具合あれば早めに修理依頼した方が良いかもー!


これから更に暑くなりかなり混むから日程先になっちゃうみたいです驚き