藤枝市ゴルフゴルフ工房!GTD BI460+ダイヤモンドスピーダー!カスタム!ターゲットゴルフ! | ターゲットゴルフ TARGET GOLF

ターゲットゴルフ TARGET GOLF

静岡県の藤枝市のゴルフショップです。ゴルフクラブやカスタム情報を載せてます!

焼津市のT様のご依頼で、GTDのNEWドライバーBLACK ICE460(BI460)をカスタムしました。

 

試打室で、試打した感触を気に入っていただき、いつもの練習場でも球筋を確認後、注文いただきました。

試打でのシャフトは、今月リニューアルした、フジクラシャフトのNEWプラチナムスピーダーでしたが、相談の結果、ダイヤモンドスピーダーの40グラム台のSRを選んでいただきました。

T様にはドライバーは、旧のプラチナムスピーダーを使用していただき、FWにはダイヤモンドスピーダーを使用していただいたので、今回はドライバーにダイヤモンドスピーダーを試していただきたくお勧めしました。

完成スペックは、46.25インチ、バランスD-1、総重量300gでした。

 

完成後の感想を、本日いただきました。

まず、第一声はミート率が上がった事にびっくりしたとの事で、ミート率がほぼ1.5で、最高で1.52が出たと喜んでいただけました。

今までは、大体1.45程度だったそうです。

飛距離性能も、問題ないとの事。スリーブの位置は+1度の位置がよい感じとの事でした。

シャフトの感想は、普通に打っていくならば、ダイヤモンドスピーダー。振っていくならプラチナムスピーダーが振りやすいとの事でした。

 

ヘッドには、ガラスコーティングを施しました。コーティングする事で、グレー気味に見えたヘッドの色が、やや黒に近くなり、渋めの色合いになり、気に入っていただけました。

 

在庫は、残り1個となりました。興味のある方はお早めにご連絡ください。

次回の入荷は6月以降となります。

試打クラブも、ご用意してあります。

 

ターゲットゴルフ

静岡県藤枝市藤岡1-2-13

054-639-9513

営業時間 11:00~19:00

定休日   日曜日・祝日

 

あなたのゴルフライフをサポートします!

工房完備!試打施設完備!地クラブ多数取り扱い!

 

ガラスコーティング済みです!