藤枝市ゴルフ工房!限定!スタビリティ TOUR BLACK!パター専用シャフト!ターゲットゴルフ | ターゲットゴルフ TARGET GOLF

ターゲットゴルフ TARGET GOLF

静岡県の藤枝市のゴルフショップです。ゴルフクラブやカスタム情報を載せてます!

掛川市のO様のご依頼で、パター専用シャフトのスタビリティの、2021モデルにリシャフトしました。

最新のシャフトは、スタビリティ ツアー ブラック(STABILITY TOUR BLACK)シャフトで、限定モデルになります。

シリアルナンバー入りホログラムシールが貼付され、認証カードが付いています。

 

「STABILITY TOUR」を、ロゴまで完全に黒の『ステルスブラック フィニッシュ』に仕上げられていて、光の反射を排除し、パッティングに集中できます。

装着したヘッドは、スコッティーキャメロンのスペシャルセレクトのニューポート2です。長さはオリジナルの長さと同じで、グリップは、オリジナルを再利用して製作しました。

完成スペックは、34インチ、527gで完成しました。

重量は、スチールシャフトの時に比べ、16g軽くなりました。

カッコ良いパターになりました。

 

O様、ぜひラウンド後の使用感をお教えください!

 

オリジナルのスタビリティ シャフトとの主な違い

外観 

13%細くなった流線型のスリムな外観。光の反射を抑えるマットブラックの外観。

重量バランス

よりスチールシャフトに近い重量バランスを持つため、リシャフト後のパターの重量バランスの変化は最小限に抑えられます。

打感

アルミインサートを持たず、オリジナルのスタビリティより柔らかい打感を持っています。30%厚くなったカーボンファイバーにより、歯切れの良い打音とコントロール性はそのままです。

 

ターゲットゴルフ

静岡県藤枝市藤岡1-2-13

054-639-9513

営業時間 11:00~19:00

定休日 日曜日・祝日

 

シリアルナンバー入りのホログラムシールです。