ポクポクポク | さらさら流れる砂時計

さらさら流れる砂時計

はぁい 沙羅のお部屋にようこそ♪

ども(・∀・)/沙羅ちんです


今日仕事場の喫煙室で「いやぁ~今日の座席表作ったの誰よ アレはヤバイわ」と先輩が言ってて「?」と思っていたら


「戻る時にある場所を見て」と言われたのね


ウチの会社は人数が多いから自分のデスクがなくて毎日席が変わるのね


だから座席表が毎日壁に貼り出されるんだけどもどうやらある場所がピンポイントでヤバイらしい


へーチェキしますわ(。・ω・)y-゚゚゚


みたいな会話をして戻ってみたら


:( ;´꒳`;):プルプル


オイコラ


これは


わざとだろ?


「わざとだよ?」←サチコかい!


なんと



見事に坊主アタマが4人横並び



しかもオイラの席がその後頭部を見るコトが出来る席だったの_:(´ω`」 ∠):_



まさに「どうぞ!お好きな坊主を!」みたいな?


ヤーメーテー(ノД^、)σ


密かに「B4」と名付けたわよ


途中で帰る人もいるからB3  B2みたいなね


あ~面白かった(=⌒▽⌒=)


今までそんなコトなかったんだって


ある意味レアらしい(オイラの前に誰もいなかったのも いつもは向かいに誰かいるからあそこまでは見えないハズだった)


色々レア体験でした



それぢゃオヤスーヾ(:3ヾ∠)_